2014年12月7日日曜日

来年夏後悔予定

G910をつことるんですが、


・いやでけぇってコレ。あかんやろ。

・言うてマルティメディアキーとかマクロキーいらんやろ。その分ちいさくせえや。

・キートップ・・・お、おう。

・たしかになんか早よ打てとる気がする

・しゃーけどなんかスイッチの滑りあんまよくなくね?Cherry軸のがスムーズじゃね?

・パームレスト・・・・なかなかええやんけ。

・ARXええやんけ!バックグラウンドに戻らずマウスの設定できるんや!他いらんけどな!!!

・キー光っとるやんけ!ワイの頭皮を馬鹿にしとるんかいや!!!!!


ぐらいが3日使った感想です。ぶっちゃけ今の所個人的にはあんまり良い評価ではありません。

リニアタイプとタクタイルタイプのマジェ2買って使い比べたほうが面白そうだったかもしれない。

0 件のコメント:

コメントを投稿